おいしいやつ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

来たかった場所は
フルーツパーク富士屋ホテル!


フルーツカフェ ベラヴィスタ
ココも人気の場所で様子見に来まして
あわよくば食べて帰ろうと・・・


9:30頃着きまして、4番目
10時ぐらいからお席の準備が出来たらお呼びします!
という事で、待ちまして、10時過ぎに案内されて
10:30からの提供という事で少し待って・・・


きた~~~!
 桃パフェ    ¥2,200


ちょっと高いけど、きっと美味しいはず!
富士屋ホテルで年間でも1番人気で


桃は上に半分、あと半分は中に入ってるそうで・・・


なかなか迫力あります!
食べると・・・もも自体がうまい!
食べ進めていくと桃コンポート、桃ソース、桃シャーベット
層になって美味しいね~!
満足です!


食べたらちょっと外に出て・・・
写真スポットで


富士山がチョット見えてます。


ここにも、カメラ置きがあったので
富士山です!


眺めがいいので、夜に来てみたいですね!


ぼちぼち行きますかね。


記念に、考える人・・・


ちゃんと、もも龍も一緒に来てます!


来た道戻って、桃を買いに行きます!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900