おしゃれらんち | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 伊豆月ヶ瀬


渦食べたりして
我が家は、いちご!
皆さんにも少し食べてもらって


わちゃわちゃして

おひるご飯へ




少し走って、到着!


東府や
ベーカリー&テーブル 足湯カフェ


桜も満開できれいです!


足湯の場所は


ここで座って足湯に浸かって食べたら美味しいだろうね
ブーツ履いていたので断念。


セットメニューもありますが
好きなパンを選んで


夫婦でコーヒーとパン5個
お腹いっぱいになると眠くなるので控えめにしてます。
 

みんなで一緒に食べて


すこし休憩して


部長さんが少し案内してくれました。


古い家屋があって


時代を感じさせてくれます。


みそぴちゃんと妻と桜


そろそろ、次へ行きましょう!

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900