ふうふうおとまりつー さん | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

ホテルにチェックインしまして


お部屋へ


早速疲れてたのでお風呂へ
13階の最上階がお風呂で綺麗な夕日が見れました!


ディナーです!
ツルヤさんで買ってきた
なかなか豪華なディナーになりました!


夜は、早く寝ないように、お散歩へ出かけて
おやつを買って帰ってきました。
速めの就寝しまして
次の日は7時にチェックアウトして


混まないうちに目的地へ向かいます!


さわやか街道走って


程よいクネクネで朝の足慣らしに最高です!


殺生河原


いつもながら、硫黄のにおいが・・・


お天気の中上っていきます!


断崖絶壁走ったり
夫婦で ひ~~~っ こわい~~~ と叫びながら走ります!


大好きな景色


いつ来ても絶景で感動します!


日本国道最高地点碑 
渋峠ホテル   前も素通りして
横手山ドライブイン 到着!

つづく

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900