どうしたのかな | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

朝の外でのおトイレ終わってお家に入ったのに
部屋にももちゃんが居ない!
玄関で、お待ちです!

わんずらいふ

ももちゃん、どうしたのかな?
最近お散歩行けてないから、もう少しお外に居たいのかな?

わんずらいふ

龍くんが隠れてる(?まるみえだけど)理由は・・・

わんずらいふ

おとうちゃん、これで、はみがき、みのがしてください!
チョイ
         by 龍之介

わんずらいふ



ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村