体験参加型で高齢者も楽しめる! 敬老の集いイベントでの出張マジックショー事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。
 
 
 
武蔵台文化センター様のご依頼で、
 
高齢者向けのイベント「敬老の集い」を盛り上げる、余興・アトラクションで出張マジックショー
 
を実施させて頂きました!
 
 
 
会場には60名様を超える高齢者の皆様がお集まりくださり、
約1時間にわたって、マジックショーをお楽しみ頂きました。
 
 
 
 
 
参加型ステージマジックショーでは、見るだけじゃなく、お手伝い頂きながら進めるマジックショーです。
 
 
 
高齢者やシニアの方にも分かりやすく、楽しんで笑いが中心のマジックショーで楽しんで頂きました。
 
 
 
また、全員にマジックグッズをお貸ししてマジック体験では、
初めて手に触れるマジックグッズに皆さん大興奮!
 
 
とてもお元気でパワフルな高齢者プチマジシャンが沢山誕生しました!!
 
 
 
 
弊社では敬老会や敬老イベントを盛り上げる、余興やアトラクションとして、高齢者やシニア向けの出張マジックショーを承っています!
 
 
・楽しく笑いが多いマジックショーで好評です!
 
・経験豊富で臨機応変に対応できるマジシャンを派遣します。
 
・高齢者やご年配の方が、マジックを楽しめるように、わかりやすく見ている人を置いてきぼりにしないマジックを実施させていただきます。
 
・これまでの経験を活かしたご提案をいたします!
 
 
まずは、お気軽にご相談ください。