幹事様の感想まとめました!ユニークな体験参加型の社内イベント・社内レク企画でマンネリ解消事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

 
こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンこと、
代表の藤川です。
 
 
弊社では社内コミュニケーションや職場のコミュニケーションの向上を
目的とした、社員同士、社員と経営層の交流機会となる、
 
 
社内イベント・社内レク向け企画「体験参加型マジックプラン」
 
 
をご提案しています。
 
 
 

社内イベント・社内レク向け体験参加型マジックプランの目的


社内コミュニケーションや職場コミュニケーションの活性化や、
社員のモチベーション生み出すには、
 
〝社員同士が気軽に声かけできたり、交流、信頼しあえる関係”が必要になります。
 
 
弊社プランは、マジック体験やマジックを学ぶという、業務と全く離れた非日常な体験を通じて参加者の興味を促進!
 
参加者同士の自然な会話やコミュニケーションが生まれる交流環境を作ります。
 
 
 

社内イベント・社内レク向け企画「体験参加型マジックプラン」で期待頂ける効果


弊社の社内イベント・社内レク向け体験参加型マジックプランを実施いただくとこのような効果が期待頂けます。
 
<効果その1:社員同士のコミュニケーション促進に効果>

<効果その2:チームビルディングの育成に効果>

<効果その3:業務やプライベートで活かせるスキルアップや気づきを得られる>

<効果その4:家族とのコミュニケーション機会づくりにぴったり!>
 
 
 
 

社内イベント・社内レク向け企画「各体験参加型マジックプラン」ご利用企業の担当者様の感想と事例まとめ


プラン① 体験型マジック&ステージマジックショープラン

・飲食を伴うような機会、懇親会やパーティーでのご利用が多い、人気の社内イベント・社内レクプラン向けです。

・カジュアルな飲み会、小規模な懇親会でも手軽にご利用頂けます。
 
・全員にマジックグッズをお貸ししてのマジック体験やプロマジシャンのマジックショーが、いつもの宴会やパーティーがワンランクアップさせる社内イベント、社内レク企画です。
 
 
■「社内の反響も良かった!」幹事様も満足! 社内に一体感!体験型マジック&ショープランをご利用いただいた幹事様ご感想
 
「先日は素晴らしいマジックショーを披露して頂き、誠にありがとうございました。
 
今までの社内レクの中で一番よかった等、反響もとてもよく、ショーも盛り上がっていた為、御社にマジックショーを依頼してよかったと思っております。
 
メールにて恐縮ではございますが、取り急ぎ、お礼申し上げます。」
 
 
 
 
プラン②出張マジック教室&ミニマジックショープラン

・ビジネスやプライベートで<コミュニケーション術><アイスブレイク術>として使えるマジックを楽しく身につける出張マジック講座とミニマジックショーがセットになったプランです。
 
・全員が持ち帰れるマジックグッズが付いていますので満足感も高く、イベント後も効果が継続する社内イベント・社内レクのアイデアです。
 
・社内イベントだけでなく、労働組合様のイベントやレクでも多数ご利用いただいています。
 
 
 
■社員の皆さんが笑顔に!職場の活性化に繋がるユニークな出張マジック教室プランの社内レク事例記事の幹事様ご感想
 
「昨日は雪で足元お悪い中、お越しくださりありがとうございました。

当日ハプニングもございましたが、レクリエーションが無事成功に終わりホッとしております。
 
アルコールなくとも十分盛り上がりましたのはMR.ニンニンのおかげです。
 
マジックも、本格的なマジックから、自分たちで覚えるマジックまで、盛りだくさんで個人的にも大満足でした。
 
参加者皆さん笑顔で帰られたのが印象的で、
楽しかった、またやりたい等の声もございました。
 
今回残念ながら参加できなかった方、
チェーンマジックトーナメントでリベンジしたい方々もおりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
 
アシスタントの方にもよろしくどうぞお伝えください。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました」
 
 
 
 
プラン③マジックバトル&マジックショープラン

・マジシャンから出されるお題をチームに分かれた仲間と協力して解決するユニークな社内イベント企画です。

・課題の解決のたびにチームに得点が入り、最終的に最高得点獲得を目指すゴールの共有が、参加者同士のチームビルディングに繋がるプランです。
 
 
 
■周年記念イベントを盛り上げ、チームビルディングを促進!参加型社内イベント事例の幹事様ご感想
 
「プロの仕事のおかげで、想像以上に盛り上げていただいて、本当に感謝しております。
 
昨年末にネットでニンニン様のサイトを発見した時の直観を信じて、お願いして本当によかったと思っております。
 
また、何度かお打合せやメールでやり取りさせていただきましたが、当日みんなの心をつかめたのもニンニン様の人柄のなせる業だったと思います。
 
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。」
 
 
「先週は、当社30周年記念イベントを第一部、第二部共に盛り上げていただき誠にありがとうございます。
 
特に、第一部は、あそこまで盛り上がるとは想像して
おりませんでした。
 
90分という時間もあっという間に過ぎた感じでしたので、それだけ集中していたのだと思います。
 
仕事も集中することで、業務の生産性が上がりますので、本日以降、社員の生産性が大きく向上することを期待しているところです。
 
 
第二部も小さな子供達から大人まで楽しめるマジックショーだったと思います。ありがとうございました。
 
機会がありましたら、また宜しくお願い申し上げます。」
 
 
 
 
いかがでしたか? 興味をお持ちいただいた社内イベントや社内レクご担当者様は、ぜひ、こちらのページもご覧ください。