「初めての試みだったけど大成功!」幹事様も大満足!ステージマジックショー事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンこと、
代表の藤川です。
 
 
明治記念館で開催されました、東京都日赤紺綬有功会様の
新年会で忍者マジシャンの出張マジックショーに出演させて頂きました!
 
 
 
今回はステージマジックショーでのご依頼で、
マジックの所要時間も20分間という短い時間でした。
 
 
 
また、マジックを披露するタイミングで、
観客のみなさんはお食事をされながらの観覧で、
 

年齢層も比較的高めの方が沢山いらっしゃるパーティーでしたので、
分かりやすいマジックをチョイスし、テンポよく披露させて頂きました。
 
 
 
弊社のステージマジックショーは一方的に見るだけの
マジックではなく、参加型の笑いが中心のマジックを得意としております。
 
 
 
幹事グループの方々にお手伝いを頂きながら
マジックを披露させていただき、大きな拍手を頂戴しながら、
あっという間に出張マジックショーは終了しました。
 
 
 
 
 
幹事様から、
 
新たな試みとして依頼をしましたが、大成功!!

 


参加者の皆さんも驚きと疑い(笑)で楽しい時間だったと喜んでいただきました!
 
今後も何かありましたらご相談させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
と嬉しい感想を頂きました。
 
 
弊社では、全員でマジックに挑戦するマジック体験や、
今回のようなステージマジックショー、
そして各テーブルを周って目の前でマジックを披露する
テーブルマジックなど、ニーズに応じて
臨機応変に対応しております。
 
 
 
興味をお持ちの企業や団体の宴会やパーティーのご担当者様、お気軽にお問合せください。
 
歓送迎を楽しく盛り上げます!