イベント有楽祭2017で忍者マジシャンMr.ニンニンの参加型ステージマジックに出演しました! | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。
 
 
有楽町駅前の交通会館で行われたイベント有楽祭で
忍者マジシャンMr.ニンニンのステージマジックショーに
出演させていただきました。
 
 
 
 
有楽祭は、東京交通会館の中にある店舗が加盟する
名店会が、日頃の感謝を込めて開催するイベントだそうです。
 
 
 
 
そこで2ステージにわたって、ニンニンの忍法ならぬ、
マジックを披露!!
お客様にも参加頂きながら進める楽しいマジックショーです。
 
 
 
 
今回は、屋根はありますが、屋外のステージ。
交通会館の近くを歩行中の方も足を止めて御覧くださりました。
 
 
 
 
また、客席には小さな子供からご年配の方まで幅広くお集まりくださり、短い時間でしたが、お楽しみくださいました!
 
 
 
 
 
今回はステージマジックのみでしたが、
集客イベント、販促イベント、顧客向けイベントにぴったりの演出として、
 
 
“会場内をマジシャンが巡回しながら来場者にマジックを目の前で披露するストリートマジックショー”
 
 
“お客様にマジックグッズをお貸しして、マジックの謎ときに挑戦頂く、体験型マジック&ステージマジックショー”
 
 
“お客様に楽しい魔法を伝授するマジック教室マジックワークショップ&ステージマジックショー”
 
 
のプランがあり、様々な衣装で会場に参上しますので、
ハロウィンやクリスマスなどのイベントにもぴったりです!
 
 
 
イベント会社や集客イベント、販促イベント、顧客向けイベントの
ご担当者様! ご要望をお伺いし、企画からご提案させて頂きますので、お気軽にお問合せください。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。
 
 

→ 出張マジックショーはお任せください!! 各種プラン・事例のご案内はこちらへ