【社内イベント事例】社員が積極的に参加する社内イベント企画のご提案 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、コミュニケーションマジシャンのニンニンこと、
代表の藤川です。
 
 
弊社は、 「体験参加型マジックで社員の気持ちをひとつにする社内イベント会社」です。
 
 
 
マジック使った、社員の皆さんが喜んで
参加する体験参加型の社内イベントアイデアをご提案しています。
 
 

■ 社内の活性化、職場の活性化につながる社内イベント アイデアのご紹介

 
 
今回は、社内イベントプランのひとつ、
「体験型マジック&マジックショー」プランをご紹介します。
 
社内の活性化、組織の活性化には、
社員同士のお互いの信用や信頼が欠かせません。
 
 
 
弊社の社内イベントプランは、

社員同士の自然な交流を生み出し、社内の活性化、組織の活性化のベース作りとなる、コミュニケーションの場となります。
 
 

■ 社内イベント企画 体験型マジック&ショープラン概要

 
社内イベントや社内レクに参加した社員の皆様全員にマジックグッズをお貸しし、全員でマジックの種明かし&習得に挑戦!
 
大人がハマる楽しいマジック体験で、自然に会話や対話が生まれ、
仲間と協力しながら進めることでチームビルディングも生まれます!
 
 
 

■ 体験型マジック&ショープランのご利用事例紹介

 
社内イベント事例:「社員同士の交流機会になった」と幹事様の大満足!企業パーティーでの体験型マジック
 
 
企業忘年会でご利用いただいた
体験型マジック&ショープランの事例をご紹介します。
 
 
 
 
 
社内イベント事例:「社内で初めての試みでしたが、大好評でした!」と幹事様も大喜び! 体験型マジック
 
成績優秀者の表彰や懇親を兼ねた企業パーティーで、
出張マジックショーのご依頼をいただき、
体験型マジック&ショーを実施させていただきました。
 
 
 
 
 
社内イベント事例:社員一同楽しい時間が過ごせたと大好評! パーティーを盛り上げる出張マジックショー
 
某企業様のクリスマスパーティーの
盛り上げとしてご依頼いただきました、
体験型マジック&ショー事例を紹介します。
 
 
 
 
社内イベント事例:「盛り上がった社内懇親会になりました!」幹事様も大満足!  体験参加型の出張マジックショー
 
IT関連企業様の社内パーティーの盛り上げのご依頼をいただき、
体験型マジック&ショーに出演させて頂きました。
 
 
 
 
社内イベント事例:幹事様も大喜び! 社員交流が目的の社内懇親イベントで、全員で楽しめる体験型マジックショーに出演!!
 
社内交流を目的とした、社内懇親パーティーの幹事様から
ご依頼をいただき、体験型マジック&ショーを実施させて
いただきました。
 
 
 
いかがでしたか?
 
プランの資料、概要などこちらのページで
詳しくご案内しています。
興味をお持ちの方はぜひ、御覧ください。
 
 
 
 
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。
 
 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベント