こんにちは、忍者マジシャンのニンニンです。

 

もうすぐ4月! 4月と言えば、会社では、
新入社員の方や人事異動で入ったきた方の歓迎会が開催されますね!

 

 

歓迎会も、会社全体や部署単位、上司や仲間などチーム単位など複数回開催されることもあり、実施時期としては3月下旬くらいから4月下旬で開催されるケースが多いそうです。

 

会社や部署に新しい仲間が入ってきてくれて、これから一緒に仕事を行っていくために向かえる側としても、コミュニケーションを取る最初の機会として、歓迎会は欠かせませんし、

 

新入社員や部署に新しく異動してきた方も、業務以外で気軽にコミュニケーション取れる機会があるのは嬉しいですよね。

 

 

 

弊社では、歓迎会のような会社の懇親会や飲み会を飲んで騒いで終わりではなく、

■全員で楽しめる企画

■会話やコミュニケーションが生まれる企画

■一体感が作れる企画

■楽しく笑えて、ストレス発散になる企画

というご要望から、出張マジックショーのご依頼を沢山頂いています。

 

 

 

企業や団体向け出張マジックプラン

 

企業や団体の新人歓迎会、歓迎会、キックオフパーティー、各種懇親会などの飲食を伴う社内イベントを盛り上げる余興の出張マジックプランとしては、下記の種類が好評をいただいています。

 

1.全員でマジックに挑戦!「体験型マジック&ステージマジックショー」

 

2.普段見せないユニークなリアクションが拍手と笑いを!「参加型ステージマジックショー」

 

3.各テーブルを周ったり、目の前でマジックを楽しめるテーブルマジックショー

4.人を笑顔にできるマジックレクチャー付きの魔法のワークショッププラン

 

 

もちろん、全国出張対応しています!

 

幹事様!まだまだ間に合いますので、歓迎会や懇親会、キックオフパーティーの盛り上げ余興に、ぜひ、出張マジックショーをご検討ください。

 

 

 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。
 
 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベント