企業懇親会をマジックを使ったチームビルディング演出で社内交流機会にした事例紹介 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、忍者マジシャン ニンニンこと、代表の藤川です。
 
 
社内交流を目的とした企業懇親パーティーで、体験できるマジックを使った社内イベントのご依頼を頂きました。
 
 
 
 
帝国ホテルの宴会場を使ったパーティーは
某企業様の社員180名の方が参加。
普段、同じ場所で働いていない方が一同に会した懇親会です。

 
その懇親会を更に、社員同士が交流できる体験型の社内イベントの演出に・・ということでご依頼頂きました。
 
 
 
飲食を楽しみながらのリラックスした雰囲気の中、
 
同じテーブルの仲間とゴールに向かって同じ取り組みを行う、
チームビルディング要素のあるゲーム形式に、
皆さん一生懸命取り組んでいただき、大変盛り上がった社内イベントとなりました!
 
 
 
 
そして、後半は、参加型のステージマジックショー!
ユニークなリアクションに歓声や拍手が!!
 
 
 
幹事様も大満足な、マジックを活用した社内イベント企画となりました。
 
 

 
弊社では、数多くの実績をもとに、
マジックを活用した社内交流企画、社内レク企画を
ご提案をさせて頂いています。
 
興味をお持ち頂きました担当者様、
お気軽にご相談ください。
 
 
 

 

最後まで御覧くださり、ありがとうございました。

 

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベント