社員旅行を成功させるには・・・ | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、コミュニケーションマジシャンのMr.ニンニンです。
 
 
 
突然ですが、社員旅行の目的ってご存知ですか?
 
 
 
“日ごろの仕事の疲れを労うことで、
社員やスタッフのモチベーションアップ!”
 

はもちろんですが、
 
 
 
“社内コミュニケーションを活性化するため”
 
“社内の一体感を作る”
 
“スキルアップ”
 

などの機会としても利用されています。
 
 
 
 
 
先日、お会いしました数々の社員旅行をお手伝いし、
クライアントから大変喜ばれている旅行会社の担当者さんにお伺いすると、
 
 
社員旅行を成功に
終わらせるために大切なことは・・
 

目的やテーマを明確にする。
 
企画段階から、社員の意見を積極的に
取り入れることによって、社員旅行自体が
多くの社員にとって価値のある取り組みになるようにする事
 
などだそうです!
 
 
皆様の会社ではいかがでしょうか?
 
 
 
 

弊社の体験型のマジックコンテンツも、
このような社内や参加者同士の交流や一体感づくり、スキルアップを目的とした社員旅行、団体旅行の企画のひとつとして、ご利用頂いています。
 
 
 
 
懇親会をただの飲み会で終わらせず、
社員同士の交流機会に変えたり、
ユニークなスキルの習得に興味をもって取り組めて、わいわい楽しめる社員旅行中の機会になった!
 
と好評を頂いています。
 
 

また、楽しい課題の設定にチームで取り組んで頂きますので、
チームビルディングの要素もあります。
 
 
 
 
 
 

そこで今回は過去の事例の一部をご紹介します。
 

①社員旅行を社内交流機会に!
【事例紹介】美容チェーン様 コミュニケーションマジック教室
 

体験型で社内コミュニケーション促進!
美容室チェーン様の社員旅行の習得企画!
コミュニケーションマジック教室!
 
の事例をご紹介します。
 
社内イベント ユニーク
 
旅行会社様からご依頼をいただき、美容室チェーン様の社員旅行で
「コミュニケーションマジック体験教室」を実施させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
②幹事様も大満足! 
【事例紹介】団体旅行先でコミュニケーションマジック講座&ショーをさせて頂きました。
 

団体旅行中の研修企画で、
コミュニケーションマジック講座の講演をさせて頂きました。
 
 
30名を超える方が参加し、約2時間にわたって、
人を笑顔にする手品を使ったコミュニケーション術
「コミュニケーションマジック」に挑戦していただきました。
 
 
 
 
 
 

③ユニーク体験企画で一体感と満足度アップ! 
【事例紹介】旅行先でコミュニケーションマジック講座&ショー
 

組合関連の30名弱の方が参加した団体旅行での
体験型研修で講師をさせていただきました。
 
 
内容は、
人を笑顔にする手品を使ったコミュニケーション術 
「コミュニケーションマジック」に挑戦していただきました。
 
 
 
ユニークな社員旅行中の企画や懇親会の一体感づくりをお探しの、
旅行会社様、会社の社員旅行のご担当者様!
お気軽にご相談ください。
 
 
 
 
 
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 


「参加体験型マジックイベント企画」と「マジックでコミュニケーション力アップ」   コミュニケーションマジシャン Mr.ニンニン-マジシャン ニンニン

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

★ランキング参加しました★

↓  ↓  ↓

宜しければ、応援宜しくお願いします!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

■マジックコンテンツ サービスラインナップ

→<イベント、余興、研修セミナーの事例をご紹介します>

→ <企業のパーティーや宴会の盛り上げ余興に 出張マジック>

→ <会社や職場の交流促進をお手伝い 社内イベントプラン>

→ <人を引きつける魅力溢れるスタッフに 出張セミナー>

→ <子供や親子向け 体験型マジックイベント >

→ <パーティーやイベントの余興に 出張マジックショー>

→ <披露宴や1.5次会、2 次会向け 出張マジック>

→ <交流も生まれる! 高齢者やシニア向け出 張マジック>

→ <感動体験は元気の元 高齢者やシニア向け イベント支援>

→ <イベントやショーに参上する マジシャン の紹介>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験参加型マジックイベント・出張マジックショー・ユニークなコミュニケーション研修

株式会社ワイズリーアンドスロウ   

 

オフィシャルサイト http://www.wisely-slow.com/

 ■マジシャン派遣         ■コミュニケーション力アップ研修

 ■各種印刷物の企画制作    ■集客&PRイベントの企画提案