みなと商事コインランドリー2 | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

スイカみなしょーの夏が帰ってきた!!

 

 

    

ユーネクストで1,2話

先行配信爆  笑アップアップアップ

 

シーズン1怒涛のオマージュ笑笑い

 

恋人になった動いてるふたりを

みれただけで

テンション爆上がり過ぎて内容あんま

入ってこーへん!←

配信の後の地上波放送入れて

4回視聴目爆  笑チューびっくり

 

OPもEDも配信時に初聴き音譜

 

恋人になったからさ、そりゃもう

幸せ全開なのよラブラブ

 

手を繋いで浜辺でジャンプ飛び出すハート

 

ちょっぴりホットも序盤なんですよね?

監督ニコニコ

 

次回もみたいふたりがみれそうで

ワクワクハート