★さっくん おめでとうございます★ | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

雪だるま7月5日はさっくんのお誕生日でしたねお祝いケーキプレゼント誕生日帽子

 

 

お祝いおめでとうございます拍手

 

 

さっくんインライピンクハート

#佐久間大介爆誕祭

 

ふかこじがさっくんちに集合笑い

 

ルームツアー泣き笑い笑いカメラ前誰もいなくなるというシュールな時間

 

びっくりしかもオフに自宅でなんてスノ担にはたまらん飛び出すハート

 

こーじネコ可愛かったね笑

こじちゃん泣き笑い笑い

 

自宅だからこそリラックスしてできたのかな看板持ち

仲良しドラマ班みれて楽しかった爆  笑

 

佐久間担さん逆プレゼントって言っててわかりみ昇天深い

 

 

元気いっぱい切り込み隊長のさっくんには元気もらってますゲラゲラアップ