デイキャンプ~向井シェフのキャンプ飯編 | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

雪だるま向井シェフのキャンプ飯指差し

 

 

 

    

あんぐり先週のすのちゅーぶをみていて

久々にテンション爆上がりした

 

キャンプブーム、阿部ちゃんキテるよね?笑キテるね!

 

こーじの手際の良さと

みんなへの気遣いは

天井知らずやでグッ

 

プライベートをみてるかんじで

こういう企画が一番ファンにとっては

満足度が高いよね100点

 

みんなでわちゃわちゃしてるだけで

平和大あくびってなるけど

 

 

そんでさ、間違いなく

ハイライトは照だったよねイエローハート

(個人的に)

 

 

前はラジオで

さっくんに口についたクリームを

”舐めてあげようか?”って言われて

笑いながらこわいこわいこわいwww

とか言ってたのに笑

 

そんでカメラ目線で指舐めイエローハート

岩本担はニヤつくよ

 

そんで食べてる時の

幸せそうな顔爆  笑

 

キャンプしたーい