みなと商事コインランドリー2 | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

スイカみなしょー2新ビジュびっくり

 

 

 

 

 

寿司いよいよシーズン2が7月5日から始まるよ~爆  笑飛び出すハート

きのうのお昼頃、第一話の場面写真や新ビジュアルが投下され

界隈は狂喜乱舞アップアップアップ

 

今回はU-NEXTで先行配信されるそうで7/5は1話・2話続けてみれるなんて不安

大丈夫かな、、、人間の形保ってられるかな昇天笑

 

2が決定してからずっと楽しみ過ぎてどうにかなってしまいそうです昇天

 

ふたりのビジュアルがちょっと大人になってて照れ飛び出すハートキューン

今度は”SOBA”か泣き笑い笑笑い

シンちゃんは医大生キラキラ昇天

 

 

 

 

10年越しの想いを叶え恋人になったふたりの3カ月後の物語ハート

 

ゆるキュンがちょっぴりホットに昇天昇天昇天