*ありがたい♡〜お肌のお手入れに♡* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます
昨日のレッスンにブログから
問い合わせいただき

素敵な女子
o様が
リースをお作りに
いらして下さいました

ブログを楽しみにして下さっていたと
お伺いし
すっごく嬉しかったです

最近、インスタが中心になり    笑
なかなか時間がなく書けずにいたブログ

時々、こんな風に

楽しみにしてるとお伺いすると
今まで書いた事、誤字脱字が 笑
恥ずかしいやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら
過去の記事なんて、とんでもないくらい
恥ずかしいけど。。
やっぱり。。すっごく嬉しいです

一旦書き始めると  笑
あれもこれも、書きたくなり
なかなか時間がかかってしまい
書けませんでしたが。。

感謝いっぱいの気持ちです
ありがとうございます

お花が好きで趣味で始めた教室

今では、お友達、お友達のお友達
そのまた、知り合いと。。
ほぼお友達の輪で広がってる感じです  笑

インスタや、ブログからもボチボチと
お花を作りに来て下さり
嬉しい限りです

うちの教室は、お花のスクールと言うよりは

お花を楽しく作る
お花を楽しむ 
お花で遊びたい

そんな感じだと思います
カッコ良く言えば
サークルの様なもんでしょうか

そんな感じに気軽にいらして
いただければと思います

お友達とお花を楽しみたい
自分で、アレンジして飾りたい
お花が好き

お友達同士、お花を楽しみたい方
大歓迎です

オーダーや、自分でプレゼントを作りたい
などの問い合わせも

コメント欄、メールでもOKです
お気軽にご連絡下さい

いま、現在もご注文をいただいて
お待たせしております
順番にお作りさせていただきます
いつも
ありがとうございます


さて
ご紹介が、遅れていますが

{8CCBD1D8-39C9-4CE4-8DE6-DA4B5A2247F3}

2月くらいにいただいた
退職される方へのプレゼントにと

お友達でもあり
ご常連さまの
K様からご注文いただきました

お話しをお伺いしたのと
カラーセラピーを用いて
アレンジさせていただきました

いつも、ご注文いただき
ありがとうございます

そして
この季節
花粉やら、乾燥やらで
お肌が荒れがちになりますよね
この時期のお肌に良いものの1つに

炭酸水

炭酸水でパックや洗顔をすることによって
美肌効果が期待できるそうですよ

炭酸水の気泡には皮脂や角質などの汚れを取り去る働きがあるそうで
花粉や、埃などを落とすのは、もちろん

血流が促進されむくみが取れたり、 
リフトアップ 、ターンオーバーの改善など
嬉しい効果や、化粧水も浸透しやすくなるそうです

また

炭酸水を飲むと
水と一緒に二酸化炭素が体内に入り
血液中の酸素濃度が低下するそうで

体は血液中の酸素濃度を上げるために
血流を促し、二酸化炭素を押し出そうとして
血管を広げるので
体の隅々まで血液が行きわたるようになり

運動した時の様な感じになるそうですよ


去年買った炭酸水メーカー
ブログ2度目の登場ですが  笑

なかなかコスパ良いと思います
{13FE490D-E8C4-4627-8F44-E6BB5FEA50BD}
スーパーや、コンビニでも
炭酸水、いっぱい売ってるので

季節の代わり目のこの時期に

お肌のお手入れにプラスしてみると
良いかもですね


では

今日も読んでくれてありがとう

笑顔いっぱいな毎日を〜

いつもありがとうございます〜


 キラキラ  de' sourires
                     plein de' bonheursキラキラ

   


cocolarimarl.yahoo.co.jp


.。*゚+.*.。☆+..。*゚+.。*゚+.*.。☆+..。*゚+☆.

*COCO*LARIMARL* 委託販売先

現在は、安島酒店さんのみで
委託販売をさせていただいています



ご注文、お教室、アレンジについての
ご質問は、下記のアドレス又は
コメント欄でご連絡いただけると
助かります


メッセージボードでもご案内してますので
ご覧下さい


お教室とオーダーを優先するため
今は、他の委託販売先さまは
お休みさせていただいています
ご了承下さいませ


安島酒店

住所〒974-8252
福島県いわき市仁井田町辰ノ口12-2

TEL / FAX   0246-62-2275 / 0246-62-2279


(安島酒店さんではYahooでも
プレミアム焼酎など販売しています)