*お正月太りパート2* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんはラブラブ
皆様、どんなお正月をお過ごしでしたかはてなマーク
少しづつ日常に戻さないとですね 
私       笑


さてニコニコ
{7F5EA8C2-37AC-4E22-83BB-2DBA2CF2AD54:01}

お正月のアレンジキラキラパート2鏡餅
お嫁に行ったアレンジとラブラブ

地元安島酒店さんで
委託販売してた羽子板のアレンジキラキラ

こちらもアーティフィシャルフラワーになりますニコニコ

いつもご覧になってくださりありがとうございますラブラブ


そして先日届いた
キラキラキラキラ可愛いものラブラブ
{A591F9A2-55F2-4F1F-9566-68134828A2E1:01}

ブロ友さんラブラブ
White  Rose様のグルーデコの作品ラブラブ

めちゃめちゃ可愛いラブラブキラキラ
素敵MAXです指輪
飾っておきたいくらい綺麗ですキラキラ

オーダーで作って下さるので
ぜひ☆WiteRose☆様のブログを
ご覧になってみて下さいね音譜

とっても素敵な先生で素敵なブログですニコニコ

ところで

お正月太りパート2   笑キラキラ

正月太りには食べ過ぎは、もちろんDASH!
お正月の不規則な生活で
睡眠不足も関係するそうですぐぅぐぅ
過去ブログにも少し触れましたが

睡眠不足になると食欲を湧かせるホルモン
グレリンが分泌されるため、お腹が好きやすくなるそうです叫び

満腹中枢を刺激して食欲を抑える
ホルモンのレプチンも低下するために
普段より食べすぎてしまうそうですガーン

睡眠不足になると甘いお菓子やポテトチップスなどのスナック類、パスタやパンなどの炭水化物が特にほしくなる傾向にあるそうで叫び
太りにくい状態を維持するためには7時間位は睡眠時間が必要だそうですドクロ

睡眠をしっかりとると、全身の代謝がアップするので、むくみがとれ、リンパ管から老廃物が排出されやすくなるので、顔も体もスッキリと引き締まるようになるそうですラブラブ(インターネット参照)

あ~ガーン食べ過ぎだし7時間寝てないし   笑
ヤバいヤバい汗

そんなわけで  にひひ
お正月太り気をつけましょうね~べーっだ!

では音譜
読んでくれてありがとう星
笑顔が素敵な毎日を~天使キラキラ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



*アドレス*

cocolarimarl@yahoo.co.jp