*大人になってからの〜* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:17]

*COCO*LARIMARL*です[みんな:02]

お渡ししたアレンジ

photo:01



生花にも見えるようなカラー

ビタミンカラーのオレンジ系です[みんな:03]
photo:02



とってもエネルギッシュな感じです

ミモザイエローのガーベラも

ひまわりみたいで可愛いらしいです

オレンジ系は

前向き、ポジティブ、エネルギッシュ[みんな:05]

元気、陽気、活発、温情、向上心

と、元気なイメージな

イメージがあるようです[みんな:06]

見てるだけで

元気いっぱいな気分に[みんな:07]

ご注文ありがとうございました[みんな:08]

そして先日

高校時代のお友達

地元のタイ式マッサージ[みんな:24]

*ぽーたい*のオーナーさまと
photo:04



久々にランチをしに[みんな:25]

地元に新規オープンした

BABY FACE PLANET'S に

行ってきました[みんな:09]

友達に噂は、聞いてたけど[みんな:26]

南国ムードいっぱいの店内が

可愛くて興奮[みんな:10]

photo:03



ドリンクバーもあり[みんな:11]

おしゃべりには最高 [みんな:19]

久々に、話したら話が止まらない

実は、去年

高校を卒業してから

ずっと会ってない同級生に

穏心書道教室さんで再会して[みんな:24]

今回一緒に待ち合わせしてランチに 笑

お互い、自宅から

そんなに近くもない

習い事の場所で再会でき

なんだかとっても嬉しくて[みんな:21]

大人になっても 笑

高校時代に戻ったかのような会話に[みんな:22]

再会できた穏心書道教室さんに感謝 [みんな:17]

またまた楽しみに

お稽古に行きたいと思います~


公民館でも市民会館でも[みんな:23]

お近くのお教室など

大人になってからの習い事も[みんな:23]

なかなか

オススメです~[みんな:19]

では

今日も読んでくれてありがとう

笑顔な毎日を~[みんな:21]


*BABY FACE PLANET'S*

ラパークいわき店

TEL:0246-84-7520

住所:いわき市中央台飯野4-1

営業時間 11:00~22:00(21:00 os)

定休日 年中無休

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






























































iPhoneからの投稿