*ハッピーバースデー♪ 今年も宜しくお願いします* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんにちは[みんな:02]

*COCO*LARIMARL*です[みんな:03]

昨年は、ありがとうございました[みんな:04]

今年もどうぞ宜しくお願いします[みんな:01]

昨日1月1日は

息子の誕生日でした [みんな:19]

当時、前日も入院してたので

産婦人科で[みんな:20]

年越しそばを食べました[みんな:05]

元旦は、お餅も出て

でも、帝王切開だったため

食べれず。。。 [みんな:21]

お医者さまが手術前に

三人くらい程、集まっていて

並んで新年の挨拶をして

「開けます!おめでとう」と[みんな:22]

言ってたのを覚えてます[みんな:06]

なんじゃそりゃ 笑

と思いながら、麻酔がきいて

気がついたら [みんな:23]

産まれてました[みんな:24]

そんな訳で昨日は[みんな:25]

クリスマスに続き[みんな:26]

毎年ながらまたまたケーキ[みんな:07]

photo:01



1月は、娘も誕生日で

実家の母も泊りにきてるという事で

もう一個買っちゃおう! と

photo:02



photo:03



ケーキが2個 に[みんな:08]

あ~ぁ[みんな:09]

お正月が終わったら

まずは、ダイエッかなぁ[みんな:10]


というわけで[みんな:11]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:16]

今までも、友達だった方[みんな:13]

新しく、お知りあいになった方[みんな:14]

いつもありがとうございます[みんな:15]

感謝してます[みんな:16]

笑顔が素敵な一年を~[みんな:17][みんな:18]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


















iPhoneからの投稿