* スベスベ☆しっとり〜* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?



こんにちは[みんな:01]

*COCO*LARIMARL*です[みんな:02]

昨日は、午前中は

coya cafe なのはなさんで

生花のお教室に[みんな:03]
photo:03


というより癒やされに?遊びに?

行ってまいりました [みんな:04]

photo:05



カフェオレを飲みながら[みんな:27]

どうゆう風にアレンジするか考えて[みんな:28]

お教室をする時に

なのはなさんでは[みんな:06]

お見本がなく[みんな:05]

自分の好きなようにアレンジ[みんな:07]

お花の選び方が素敵でなので
photo:04



めちゃめちゃ迷よってしまい

結局、ローズを中心にしましたが[みんな:09]

ん~[みんな:08]

家に帰ってきてから

ケイトウかダリアを

中心にすればよかったかな[みんな:10]

とか 笑

いろいろ考えていました[みんな:11]

最後は、手直しをしてもらいながら

教えていただしました[みんな:12]

こんな感じに変わりました[みんな:13]

photo:01





photo:02



このお花達をまた

いろいろ変えて[みんな:29]

挿してみようかなぁと考えて

ワクワクしてます[みんな:28]

お教室が終わったあとは

オーナーさまと

他のお客様のお話しに[みんな:30]

ちょっぴり混ぜていただき 笑

いろいろな話しを聞かせていただいて

すごく勉強になりました[みんな:16]

花もカフェも[みんな:17]

coya cafe なのはなさん

オススメ~[みんな:18]


coya cafe なのはな

0246-62-0538

住所
いわき市金山町東台169-1

そして [みんな:19]

先日買ってきた

ハンドウォッシュ[みんな:20]

photo:06



*ururua*

しっとりして良い感じ[みんな:21]

コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸

ヒアルロン酸ナトリウムの

Wヒアルロン酸が

配合されているそうです。

保湿成分の美容液50%配合の

モイストウォッシュだそうです[みんな:22]

使うたびに、スベスベ、しっとりに~

ボトルも可愛いです[みんな:23]

photo:07



(インターネットから画像引用)

これから乾燥するし

可愛いので[みんな:27]

オススメ~[みんな:24][みんな:25]

では

読んでくれてありがとう

笑顔な毎日を~[みんな:26]

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











































iPhoneからの投稿