* コラーゲンって〜 * | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんにちは[みんな:01]

*COCO*LARIMARL*です[みんな:02]

昨夜は、寒かったですね[みんな:03]

こんなに寒かったかな~?

なんて考えましたが

異常に暑い日が続いたからですね[みんな:04]

本当~[みんな:05]

気温差にお気をつけ下さい

女性の方は特に!!

足首を冷やしてはダメのようなので

レッグウォーマーなど

可愛いのをチョイスすると良いかもひらめき電球

ところで

Coffee豆の袋をいただいてたのでコーヒー

植木鉢にも、服を着せましたベル

photo:02



可愛いコーヒー

捨てるのがもったいない[みんな:28]

何枚かいただいので[みんな:06]

使い道考え中です[みんな:07]

昨日は~[みんな:08]

バイト時代の友達と[みんな:09]

集まって 笑

photo:01



シェアー [みんな:10]

すっごいポテトの量~[みんな:11]

ナゲットの量もさすがに多い[みんな:12]

来れなった人もいたので

次回の女子会で[みんな:13]

そして

アップルパイがもう一個もらえると

聞いてテンションUP[みんな:14][みんな:15]

ビッグマックをもう一個もらえた時は

普通に買いに行ったのだけどハンバーガー

なぜかアップルパイで

皆、テンションUP アップ

そんなわけで

喋るわ食べるわで[みんな:17]

Happyなひとときでした[みんな:16]

食べるといえば

コラーゲンベル

先日テレビで見たのですがテレビ

双子の芸能人の方がでてて

毎日の食事で

コラーゲンを摂取した人といちご

1週間に一回

食事でコラーゲンを摂取した人ではいちご

1週間に一回の人の方が

肌のコラーゲンの量が増えてました[みんな:19]

びっくりの結果に[みんな:19]

インターネットで

「コラーゲンを1週間に一回」で[みんな:20]

調べたら、ヒットしました

ご興味ある方はぜひ[みんな:21]

長くなるので

次回、コラーゲンについて[みんな:22]

ちょっとだけ 笑

チョイスしたいと思います[みんな:23]

では[みんな:24]

今日は、これで

読んでくれてありがとう[みんな:25]

Happyで笑顔な毎日を~[みんな:26][みんな:27]

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿