* 気持ち良い〜 * | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

お仏壇のご注文の

ホワイトとグリーン系の

アレンジになります[みんな:03]

いつもありがとうございます
photo:01



こちらは、結構

大きめなサイズ

[みんな:04]
photo:05


高さは40センチくらいあります

前回より、一回り大きいサイズの

アレンジで

花器も19センチくらいあるので

華やかな感じです

前回、同様

長さも調節できるようになってます

こちらは、ホワイトを基調に

ライトグリーンをいれて

爽やかに[みんな:05]

ホワイトが入ると清らかな感じで

素敵です[みんな:06]


あと、ひと束アレンジの途中なので

次回アップしたいと思います[みんな:07]

そして昨日は、娘と私の実家へ[みんな:08]

その前に[みんな:09]

旦那さまのお父さまの、お墓参りに~

娘が、お盆に行けなかったので

実家へ行く前に寄り[みんな:10]

お花と御線香を供えて

お墓を綺麗にしてきました[みんな:11]

お盆とかに行けなかった時など

ふと、思い出したり気づいた時に

行けると良いかもですね~[みんな:12]

綺麗にお花が飾られると

お墓もだし

心身ともに気持ち良いです~[みんな:13]

そして昨日は久しぶりに

平、中平窪にある

木木へ~[みんな:14]


photo:02



photo:03



母は、エビピラフ

娘と笑は、カツサンドを半分こにし

チョコレートパフェと

抹茶パフェをいただきました[みんな:15]

カツサンド、めちゃうま[みんな:16]

カツサンドは

初めていただきましたが

肉が層になってて

サクサクしてて美味しい[みんな:17]

ピラフは、相変わらず

ボリューム満点でした[みんな:18]

旦那さまと娘達には、木木の

ピラフが好きなので、お土産に

山菜ピラフとエビピラフを

Take Outしてきました[みんな:20]
photo:04



レストラン木木(もくもく)

福島県いわき市平中平窪1丁目17-1

電話0246-22-3999

営業時間AM9:00~PM8:45
定休 月曜日

お近くにきた時は


オススメ~[みんな:20]

今日も、読んでくれてありがとう

笑顔な毎日を~[みんな:21]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




















iPhoneからの投稿