* キュンキュン〜〜〜♪ * |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?


おはようございますアップ

mikanです[みんな:01]

昨夜のドラマ テレビ

*ラスト・シンデレラ*アップ

めちゃキュンキュン~(笑)ベル

桜 (篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)「凛太郎(藤木直人)とどっちと、くっつくんだろう[みんな:04]なんて[みんな:05]

友達と話してました[みんな:06]

久々にはまってます~[みんな:07]

フジテレビ系ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜 22:00)


出演 篠原涼子、三浦春馬、藤木直人

来週が最終回みたいで残念ですが[みんな:30]

楽しみ~[みんな:08]

もう、終りですが

興味がある方は

ぜひ、あらすじをみてみてくださいね[みんな:10]

オススメ[みんな:09]


ところで[みんな:11]


昨日は、先日の花材で

ご注文のお仏壇の花をお作りして

お渡ししてきました[みんな:12]
photo:01



こちらもご注文された方の

イメージでお作りしました[みんな:28]

お友達の旦那様のお父様

生前、うちの子供達が小さい頃

遊びに行くと、自分の孫と一緒に

可愛がってくださってました[みんな:14]

そんな、お礼も込めて

お作りしました[みんな:15]

こちらも、前回と同様に

長さを変えられてワイヤーを動かせば

花や、葉の形を好みに整えられます[みんな:16]

気分で花器も変えられます[みんな:17]
photo:02




ご予算や、お仏壇の大きさなど


ご相談くださいませ[みんな:29]


故人さま、喜んでくれますように[みんな:18]


そして[みんな:19]

マンゴー
photo:03


シミ・くすみなど夏にぴったりな効能

たっぷりだそうで[みんな:20]

マンゴーには多くの栄養素が含まれているそうです。

β-カロテンをはじめとして、ビタミンCが多く含まれています。

ビタミンCはコラーゲンの生成を助けてくれます。

マンゴーの鮮やかな黄色い果実の色にも秘密があるそうです~[みんな:21]

黄色い果肉には活性酸素を除去する抗酸化作用が含まれているそうですよ~[みんな:22]

日焼けによってシミやくすみが気になるこれからの季節にはぴったりなのがマンゴーだそうです[みんな:23]

ドライマンゴーは、お手軽ですね[みんな:24]

詳しくは、また次回に[みんな:25]

では[みんな:26]

読んでくれてありがとう[みんな:27]

今日も笑顔いっぱいな一日を~[みんな:28][みんな:29]



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ


















iPhoneからの投稿