* ありがとう〜 …>_<… * | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]


mikanです[みんな:02]


ここ連日、息子のサッカー部活の


大会の応援でサッカー


ちょっと日焼けが気になりつつ[みんな:03]


アベンヌウォーターを


お風呂あがりに浴びるほど[みんな:04]


顔にシュッ[みんな:05]


アベンヌウォーター使った時と


使わない時は全然違いますよ~[みんな:06]


毛穴の緩みも違う気がします[みんな:08]


これからの季節もオススメ[みんな:07]


暑くなったら冷やして使うと[みんな:09]


またまた毛穴が違います[みんな:10][みんな:30]


ぜひオススメ[みんな:12]



そして


今日は、母の日[みんな:13]


私も、お花を


旦那さまからいただきました[みんな:14]


めちゃくちゃ嬉しい~[みんな:15]


*coya cafe なのはな*さんの


素敵なアレンジ[みんな:16]

photo:01




ありがとうございます~っ(笑)[みんな:17]

めちゃくちゃ可愛い[みんな:18]


大切に飾りたいと思います[みんな:19]



*coya cafe なのはな*

0246-62-0538

住所
いわき市金山町東台169-1





ところで

昨日、今日と

母の日用ギフトをお作りした


お客様お二人から[みんな:20]


「母が喜びました」と[みんな:31]


お礼の連絡をいただきました[みんな:21]


凄い嬉しいです[みんな:22]


ありがとうございました[みんな:23]


私も[みんな:24]


旦那さまと一緒に


母2人に、鉢物をプレゼントしてきました~[みんな:25]

喜んでくれて良かったです[みんな:26]

では[みんな:27]


今日は、これで[みんな:28]


読んでくれてありがとう[みんな:29]


毎日がHappyでありますように~[みんな:30]



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ







































iPhoneからの投稿