*ビタミン♪ チャージ p(^_^)q * | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

昨日、お渡しした

母の日ギフト[みんな:03]

ご依頼主からのお話しですと

お父さまが、体調を悪くして

いまは、大丈夫だそうですが[みんな:04]

お父さまが調子が悪いあいだ

気をはってた

お母さまが

今度は、疲れがでてると[みんな:05]

そんなわけで最初は[みんな:07]

ピンク♪パープル系のアレンジから

オレンジ系にチェンジ[みんな:06]
photo:01



ガーベラのオレンジは


元気いっぱいのイメージ[みんな:08]

そしてオレンジの香りで

リラックスできるよう

オレンジのプリザを入れました[みんな:09]


オレンジの香りもするんですよ[みんな:10]

オレンジには、リラックス効果があるようです

前に、デコポンなどの記事を

書きましたが[みんな:11]

柑橘系は、香りを嗅ぐと

ストレス発散できて

元気をチャージできるようですよ[みんな:12]

疲れたときは、無理に

元気にならなくても良いと思います[みんな:13]

でもさりげなく[みんな:14]

ストレス発散できていけば

良いですね[みんな:15]

さて

今日も、これから

母の日のオーダーギフトを[みんな:16]

癒されながら[みんな:21]

お作りしま~す[みんな:17]

では、今日はこれで[みんな:20]

読んでくれてありがとう[みんな:18]

毎日がHappyでありますように[みんな:19]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ

















iPhoneからの投稿