*つるつるお肌に〜?* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:05]

mikanです[みんな:01]

今日は[みんな:02]この辺りの地域の

coco.cafe(ココ カフェ)さんに[みんな:03]

ちょこっとアレンジを

お届けしながら


お友達と[みんな:04]

ランチをいただいてきました
photo:01


今日は、サラダご飯でした

さっぱりとして

お野菜たっぷり~[みんな:42]

美味しかったです[みんな:40]

何杯でもいけそうな感じ[みんな:41]

そしてアイスクリーム付き
photo:02


Coffeeもついて[みんな:07]

これで 750円です[みんな:06]

安すぎ[みんな:08]

Coffeeは、目の前で豆を挽いてくれて

良い香り~[みんな:09][みんな:10]

今日も[みんな:11]

ちょっと、飲んでしまったあとの

写真ですが[みんな:13]

Coffeeもたっぷり入ってます[みんな:12]

ケーキも、食べたかったのですが

アイスクリームを食べたので [みんな:14]

次回に我慢しました[みんな:15]

気さくなオーナーさまなので[みんな:16]

つい話に花が咲いてしまい[みんな:17]

時間を忘れてしまいます[みんな:18]

ぜひ、一人でもオススメ~[みんな:19]

もちろん[みんな:20]

グループの方も多いみたいですよ[みんな:21]

*coco.cafe*
ココ カフェ


住所
いわき市東田町金子平131-28
TEL 0246-62-6561


そして[みんな:22]

花粉や、乾燥での

この時期の肌荒れに

オススメが[みんな:23]

アベンヌウォーター[みんな:24]
photo:03


肌荒れが2~3回これをつけると[みんな:25]

良くなってきます[みんな:26]

成分にミネラルたっぷりで[みんな:27]

つるつるお肌に~[みんな:43]

そういう効果があるみたいですよ~[みんな:28]


効能をインターネットから、チョイス[みんな:29]


アベンヌ製品の基礎である『アベンヌ温泉水』には鎮静(肌のかゆみやヒリつきを鎮める)、消炎(赤み、ほてりなどの炎症反応をおさえる)、スムージング(バリア機能を回復しなめらかな肌を維持する)効果が認められております。

この温泉水に、製薬メーカーならではの有効成分を配合することで

敏感肌のトラブルを目指したのがアベンヌ製品です。

ということらしいです[みんな:30]

アトピーや、アンチエイジングにも効果大みたいですよ~[みんな:31]

私は、ファンデーション着ける時に

スポンジにシュツと一拭き[みんな:32]

なめらかにファンデーションがつきます[みんな:33]

いまは、1番大きいボトルをキープしてます[みんな:39]

めちゃ、いい[みんな:34]

オススメー[みんな:35]

では[みんな:36]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:37]

毎日がHappyでありますように[みんな:38]



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

























iPhoneからの投稿