*可愛い〜* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:24]

mikanです[みんな:25]

今日買ってきたトマトなんですが

ハートの形・・・[みんな:01]
photo:02


可愛い~[みんな:02]

買い物してて通り過ぎたのですが

トマトの中に、気になる形があり[みんな:03]

戻りました[みんな:05]

ハートのトマト発見[みんな:05]

裏は少し丸っこいですが

なんともハート[みんな:06]

いっぱい写メしてから[みんな:07]

食べるのもったいなかったけど[みんな:08]

食べました[みんな:09]

甘くて美味しいトマトでした[みんな:10]

そしてトマトは[みんな:11]

美肌とダイエットに良いようです[みんな:12]


夜トマトダイエットなるものがあるらしく[みんな:13]

夜にトマトを食べるダイエットのことらしいです[みんな:14]

トマトに含まれるビタミンやミネラルが


成長ホルモンの分泌を促進して

基礎代謝がupするようです~[みんな:15]

成長ホルモンが分泌されるのは睡眠中だけなので、寝る前にトマトを食べることで

徐々に痩せやすい体質へと改善されていくそうです[みんな:16]

それと、トマトに含まれるリコピンや食物繊維のおかげで悪玉コレステロールを減らして

さらさらな血液に変える効果があり、
活性酸素を除去する肌荒れ防止効果もあるそうです

トマトに含まれるビタミンが強い肌に変えて美肌効果も期待できるそうです

恐るべしトマトでした~[みんな:17]

ところで、昨日の値引きで買った

お花達、水を吸って[みんな:18]

今朝は元気に咲いてました~[みんな:19]

お花ってすごい生命力[みんな:20]

庭のローズマリーも咲いてきました
photo:01



次回またアップしたいと思います~[みんな:21]

では

読んでくれてありがとう[みんな:22]

毎日がHappyでありますように~[みんな:23]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








iPhoneからの投稿