*レモン水で?* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:32]

ここ2~3日

レモン水を[みんな:03]
photo:01



コップやペットボトルの水に入れて


飲んでます[みんな:04]

最初は、喫茶店とかでよく


レモン水がでてきて

さっぱりして美味しいなぁ


程度でしたが[みんな:05]


冬になるとレモンの蜂蜜漬けや

レモンの砂糖漬けを作るのに


常備したりしてるので[みんな:06]

レモンをみたら[みんな:07]


ふと。。。レモンの水が飲みたくなり

ビタミンCもとれるから[みんな:08]

飲んでました[みんな:09]

寝る前に飲んだら[みんな:32]


次の朝[みんな:31]

いつもより汗ばんでる[みんな:10]

冬なのに[みんな:11]

便秘もしなくて

お肌も調子いい[みんな:12]

ちょっと、また


調べちゃいました[みんな:13]


*レモン水*


レモンは、ビタミンCを多く含んでいます。


ビタミンCの効果はコラーゲンの生成を助ける作用があり、美肌に効果があります。


また、強い歯茎や血管、骨や筋肉を作ってくれるのでサラサラ血液にし、動脈硬化の予防・改善。

免疫力をアップし、風邪や感染予防にもなります。

レモンは、ビタミンCや抗酸化物質、クエン酸などの相互作用で肝臓・腎臓に働きかけ、排尿を促し体内の老廃物を排除してくれます。

レモンの香り成分リモネンには、体をリラックスさせる効果もありアロマにも良いそうです

(インターネットから一部チョイス)

というわけで[みんな:14]


レモン水~[みんな:32]


デトックスになってたんですね[みんな:33]


ダイエットにも良いそうで[みんな:35]


食事でとった脂肪も溶けて[みんな:37]


流れやすいそうですよ[みんな:36]

ちょっと飲んでみよーっと[みんな:37][みんな:38]



そして[みんな:16]

今日、スーパーで


焼き芋買ってきちゃいました[みんな:17]

photo:02



スィートポテトや


ケーキも大好きですが

焼き芋は、ナチュラルで美味しい(笑[みんな:19]

ペロリ食べちゃいました[みんな:20]


美味しかった~[みんな:20][みんな:21]


ところで[みんな:22]

お仏壇用にお花の

オーダをいただきました[みんな:23]

明日新鮮な花材を[みんな:25]


発注いたしますので[みんな:24]

出来ましたらアップしたいと思います[みんな:26]

では[みんな:27]

今日はこれで[みんな:28]

今日も読んでくれてありがとっ[みんな:29]

毎日Happyでありますように[みんな:30]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
















iPhoneからの投稿