*2013年のスケジュール帳(*ノωノ)* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]



mikanです[みんな:02]



新しいスケジュール帳を[みんな:04]

photo:01





やっと[みんな:04]



今日から使いました(遅)[みんな:05]



なんとなく、バタバタしてて[みんな:06]



今日になりました[みんな:07]


大好きなチャイハネで買ってきましたょ~[みんな:34]



ところで[みんな:34]




うちには、今年[みんな:35]



成人式の娘がいるんですが~[みんな:09]



今日、地元のCandy☆Nallさんに[みんな:10]



予約がなんとかとれて[みんな:11]




成人式の[みんな:12]




ネイルをお世話になる事になりました[みんな:13]




Candy☆Nallさん[みんな:14]



娘を宜しくお願いします[みんな:15][みんな:16]



母は、娘の成人式のネイルを[みんな:17]




いわき情報でチェックしてましたょ[みんな:18][みんな:19](笑)



いわき情報、役に立ってます[みんな:20]






出来上がりましたら[みんな:21]



Blogでネイルを紹介したいと思います[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



そして娘に[みんな:25]



プリザーブドフラワーを使って[みんな:36]



成人式のリストブーケを[みんな:37]





作ってあげようかと思ってます[みんな:37][みんな:38]



うまく作れるかわかりませんが[みんな:27]



出来上がりましたら[みんな:28]




アップしたいと思います[みんな:29]



今日は、これでっ[みんな:37]




今日も読んでくれてありがとう[みんな:31]




明日もHappyな一日を[みんな:36][みんな:37]




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




















iPhoneからの投稿