*嬉しくて嬉しくて* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:08]
mikanです[みんな:09]
昨日は、お義母さまの誕生日でした[みんな:10]
早速プリザーブドフラワーを作って[みんな:11]
プレゼントいたしました[みんな:12]
photo:01


とても喜んでくれて[みんな:13]
嬉しいといってくれて[みんな:14]
photo:02

こっちまてで嬉しかったです[みんな:15]
プリザーブドフラワーを知らないかたのために[みんな:25]
*インターネットからチョイス*してみました[みんな:16]
☆《preserveとは保存する意》生花に保存液と着色料を吸わせ、乾燥したもの。
ブーケやインテリアなどに使われる。
ドライフラワーと異なり、鮮やかな色や柔らかい感触などを長期間保つことができる。(インターネットから引用)

というように[みんな:17]
生花の感触で長期保つ事ができて
プレゼントや、オフィスなどに最適だと思います[みんな:18]
これから、クリスマスプレゼント、ちょっとした御贈答などにも[みんな:19]
とても、良いと思います[みんな:20]
クリスマスアレンジに[みんな:01]
お正月アレンジもいいですね[みんな:02]
私も、今月で資格コースが完了しそうです[みんな:21][みんな:03]
まだまだですが頑張って[みんな:22][みんな:04]
いろいろ勉強したいと思います~[みんな:23][みんな:05]
今日も最後まで読んでくれてありがとう[みんな:24][みんな:06]
明日も素敵な1日でありますように[みんな:07]
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿