*もっちり毒蛇パック(笑)* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
今日は、お友達と買い物にセリアに行ってきました[みんな:03]
クリスマス用品が可愛くて[みんな:04]
つい手がのびてしまいます[みんな:05]
百円ショップって[みんな:06]
以外と百円だからと買ってしまって[みんな:07]
計算しながら買わないと[みんな:08]
レジでビックリします[みんな:09]
一緒に買い物した友達の子供は、来年受験なんですが[みんな:10]
親の方が、焦りがでてきてるようで[みんな:11]
会話の中で受験なのに「娘は、なんとなるさー」って言うんだょー[みんな:12]
困っちゃうなんて[みんな:13]
言ってました[みんな:14][みんな:15]
わかりますね~[みんな:16][みんな:17]
以外と本人より、回りがヒヤヒヤしますね[みんな:18]
きっと、年明け頃、本人も緊張感がでてくるのでしょうね[みんな:19]
そんなママ達をみてると[みんな:22]
早く無事に[みんな:21]
受験シーズン終わるといね[みんな:20]
って思いますね[みんな:23][みんな:24]
そして話しは変わりますが[みんな:44][みんな:25]
今日は、毒蛇のフェイスパックをしました[みんな:26]
ドラッグストアで100円でした[みんな:27]
なんとも、可愛い蛇の絵ですが[みんな:28]
使い心地がよく[みんな:29]
photo:01


もっちりした感触になりました[みんな:30][みんな:31]
やはり一日おきくらいにパックをすると[みんな:32]
全然違います[みんな:33]
毎日なら、もっと、いいんですけどね[みんな:34][みんな:35]
時々、面倒になりますが[みんな:36]
[みんな:37][みんな:38]
ではまた[みんな:39]
今日も読んでくれてありがとう[みんな:40][みんな:41]
明日も笑顔で、いられますように[みんな:42][みんな:43]


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿