*天使の* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
プリザーブドフラワー[みんな:04]
photo:01


お友達が誕生日なので[みんな:29]
練習がてら作ってみました[みんな:03]
天使ちゃんのケースに[みんな:06]
開花した薔薇と[みんな:07]
少しだけ[みんな:08]
クリスマス色の[みんな:10]
photo:02


ゴールドをいれました[みんな:09]
作ってみて[みんな:11]
デザインをどんどん考える先生方[みんな:12]
あらためて[みんな:14]すごいと思いました[みんな:13]
色々勉強しなくては~[みんな:15][みんな:16]
月曜日は[みんな:17]
フラワーパレットS先生のところで[みんな:18]
資格コースレッスンですっ[みんな:19][みんな:20]
また[みんな:21]
レッスンの作品もアップしたいと思います[みんな:22]
今日も読んでくれてありがとう[みんな:23]
明日もHappyな1日になりますように[みんな:24][みんな:25]
あっ[みんな:26]
気温が下がって乾燥してるので、風邪、体調には、気をつけましょうね[みんな:27]
では[みんな:28][みんな:29]

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿