*カフェ風?(笑)* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02][みんな:03]
今日は、仕事が終わってから[みんな:04]
友達の家に行きました[みんな:05]
先日友達が[みんな:06]
お出かけをした時に[みんな:07]
お揃いでお土産に[みんな:08]
ブリキ缶に入ったへデラを[みんな:35]
買ってきてくれました[みんな:09][みんな:10]
「白雪姫」[みんな:11]という愛らしい名前のへデラ[みんな:12]
新芽がライム色で[みんな:13]
グラデーションになってて[みんな:14]
めちゃ可愛いです[みんな:15]
そして[みんな:16]
スーパーで売ってたチーズケーキを
切り分けて[みんな:17]
Coffeeを入れてもらって[みんな:18]
まったりとお話ししてきました[みんな:19]
ちょっと、夕飯時間[みんな:36]
間近まで[みんな:20]
photo:01


話してしまいましたが[みんな:21]
高価なものがなくても[みんな:22]
スーパーのケーキでも[みんな:23]
気が合う友達と[みんな:24]
こういう風に話せるのは[みんな:25]
幸せです[みんな:26]
嫌な事も吹っ飛んで[みんな:27]
楽しい事だけ残ります[みんな:28][みんな:29]
また遊びにいっちゃお[みんな:30][みんな:31]
今日も読んでくれてありがとう[みんな:32]
明日も素敵な1日になりますようにっ[みんな:33][みんな:34]

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿