***ちょこれーと色*** | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡



こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
今日は、玄関先に咲いていた[みんな:03]
photo:01


チョコレートコスモスをチョイス[みんな:04]
大好きな花の1つです[みんな:18][みんな:19]
花言葉は[みんな:20]
「恋の終わり」「恋の思い出」
甘~いチョコレートの甘い香りがします耐寒性のある多年草で、7月~11月に開花
原産はメキシコのようです[みんな:21]
ネーミングは、可愛いですが[みんな:22]
若いカップルさん達には、プレゼントできない お花ですね[みんな:05]
それはそうと、手が乾燥してきました
[みんな:23]
洗剤で荒れやすくなってきてます[みんな:06]
もともと夏でもハンドクリームは、つけていたのですが[みんな:24]
photo:05


いままでは、柑橘系の香り[みんな:07]
これからは、実用的なハンドクリーム
に変更です[みんな:08]
ちょっと乾燥気味だったから
ピリピリしましたが
ちょっといいかも~[みんな:09]
効いてますっ[みんな:10]
これ
photo:04


パッケージの裏には
荒れ止め効果★★★★★
うるおい効果★★★★★
水はじき効果★★★
となってました[みんな:11]
価格は、30gのを買ったのですが
定価250円のが198円でした
小さくて持ち歩きやすいですね[みんな:12]
使ってみて良かったら[みんな:13]
また報告します~[みんな:14]
では、今日も読んでくれてありがとう[みんな:15]
明日もHappyな1日になりますようにっ[みんな:16][みんな:17]


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿