*.....*芽がでる?*.....* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんはハート









mikanですハート









この種・・・・なんの種でしょうハート・はてな










割れて芽が出そうです芽




この種は~らぶ2






アボガドなんです~種・アブラナ科









よく食べてる方は、わかりましたハート・はてな





*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*-image














前に結構に可愛く育ったのでカワユスハート









また育ててみようかなとほわり。









食べたあと種を乾かしておきましたっ種・アブラナ科









100円「SHOPセリア」で買ってきたミニ1輪さしに小瓶

*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*-image










いれてみました小瓶種・アブラナ科









2個入りで100円だったんです~セリアハート



*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*-image














お買い得でしたらぶ2









また、発育の経過をhutaba☆☆









ブログにのせますっ葉っぱheat+kira*









そして~ぇハート









ミスドチョコファッションココナツチョコレート 行ってきました~いー









並びました~ぁミスドドーナツ









途中トイレに行きたくなりポンデライオン男女











1人だったので「こんなに並んでたらトイレもいけないですね汗」といったらトイレマーク



*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*-image














知らないおば様がハート・句読点「場所をとっててあげるよ」と・・・涙




ちゃっかり、場所をとっていてもらってトイレに行ってきましたありがと




なんか優しい人ばかりですねぇ~ハート最近会うひとはハート・句読点









日本人って・・・震災の時も、数少ない食料を買ったり、水をもらったりしたときも、きちんと並ぶし・・・譲りあうし・・・はーと





日本人だけでは、ないのかもしれないけど・・・ハート(海外がイマイチわからないので・・・)









すごいなぁと・・・・にこ









度々思いますにっこり









忘れないようにしなくてはならない心使いですねっnipa*









ではキラハート









今日も読んでくれてありがとう目がハート顔









明日もHappyな1日でありますように~ayaハート赤








人気ブログランキングへ



にほんブログ村