柴犬☆ |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんにちはラブラブmikanですラブラブ
*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*   ☆.・*ラリマール*・.☆
今日はうちで飼ってる柴犬の事を書きますもやもや・・・


飼って4~5年たつのですが。。。


去年の震災あたりから(今から1~2年くらい前)尻尾をかじって追いながらぐるぐる回って吠えるようになってしまいましたあせる


猫や物音にも反応してます汗


しかも。。。地面を歩いているアリ叫びにも。。。イライラ泣くして追いかけて吠えてます。。。


近所迷惑になるので、動物病院に事情を話して、ジルケーンというサプリメントを注文して買って飲ませていますわんわんうう


1度落ち着いていたからサプリメントを一旦やめて2~3ヶ月たつのですが。。。ぼー


また、尻尾を噛むようになりましたわんわんもやもや・・・


時期的に、フィラリア予防の薬も飲ませていますわんわん泣ける(T_T)


同じような経験のあるかた、ワンちゃんのムダ吠えをやめさせられた方がぺこもしブログを見ていたら

どうしたら、尻尾をかまなくなるか泣

教えてくださいガクリ(黒背景用)苦笑


宜しくおねがいしますha-to

それではまたキラきゅんっ



ペタしてね



にほんブログ村
人気ブログランキングへ