サプリですが、もう少し体験的エビデンスを蓄積したい。数日待ってね。今日も仕事してました定期。構ってちゃんムーブ発動出来る話題を省くとドン引くくらい語る事無い日常です。楽しかった事とかこれから遣りたい事とか書ければ良いんですけどねえ。人の良いとこ探しが出来る様に、日々の良いとこ探しが出来る様になった方が良いネタ発掘出来そうです。

 

 

 何はともあれ天気が良い一日でした。そういえば保健所の人が海水の水質検査に来たそうで、今日みたいな澄んだ日であればさぞ綺麗な筈。何やら海の水質ランキング的な発表があるらしいです。過去の番付けではうちの海は割と上位だったとの事。

 うちのキャンプ場の運営其の物とは全く関係無い話ですが、上位に食い込んでくれるのであれば宣伝に使えますね。余計な欠点は取り上げず、利点ばかりを寄せ集め、嘘は吐かない方向性でPRする。商売の基本ですね。おやすみなさい。