リラックスの素届いたので呑んでレビューでも書こうと思ったけど明日にしました。いや途中まで書いてたけど呑んだの17時前頃だし「まだ分からない」的な事ばかりで何の評価にもなってないので一応下書き残して保留。場合によっては、もっと先になるかも知れません。結論を急がないスタンスに切り替えて行け。

 

 やっと雨が上がったので本日はフィットネスクラブ日和。だいぶ萎えてた筋力も戻り始め、なんでこの程度も動かせなくなってるんやっていう残念ラインは脱出しました。過酷な夏が待っている。その為の体力と筋力を取り戻すのだ。まあ元のスペックが高いのでそのままでも乗り越えられるとは思うがそれだけでは足らない。ビジュアルの為の肉体作りだ。筋肉ファッション。仕事にも使える。

 そんなジムから帰って来てセメント袋運ぼうと3つ持ったら無理でした。75kgです。やっぱ筋トレの後は無理かあ…とも思ったが、いや純粋に萎えてますがな。2袋なら余裕でした。

 

 現場の仕事で頼られるのは役に立てて良い事だが、頼られ過ぎると己を鍛える時間が取れなくなる。自己鍛錬足る一人の時間、社会生活で交流の時間。いずれもバランスが大事で、どちらかに偏り過ぎると駄目ですね。おやすみなさい。