【御礼】「LIVE・LIFE・LOVE -」Special Show終了 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

 

4/6,11,12の3日間におこなわれたI.M.O. Special Show、満席御礼にて終了致しました。

お越しいただきました皆様、アートスナック番狂せの皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

3日間とも全て違う演出、衣装、ペイント内容にて挑みました。

番狂せというスナックの狭い空間での濃密な時間、目撃していただいた皆様にはどのように映りましたでしょうか?

はじめて見ていただく方もたくさんいて、とても嬉しく思います。

 

般若心経からはじまり、音と光のレイヤー、ゆらめく身体、触れる肌、漂う熱....

私の中で様々な春の思いを詰め込ませていただきました。

 

皆様からいただいたアンケートを見たり、感想を後日聞いたりして、

自身の感じるものとはまた違う風景が見えている事に喜びを覚えました。

こうしてLiveというものはお客様やその場所共に生かされていくもの。

まさに「LIVE・LIFE・LOVE -」

Liveはその時限りの命ではあるけれど、こうして様々な形へ紡げる事にたまらなく感謝の思いです。

 

 

 

写真ご提供:阿部茜さん

 

Showの後のまだ熱した空間の中でのお客様との語らいも貴重な事で

なんとも幸せな3日間でした。

 

写真展示は引き続き28日までおこなわれます。

また、月曜はIMOのOことninko ouzouがカウンターにてママをしております。

19時〜24時まで。

 

 

 

 

写真集、展示している写真、ポストカードなども好評発売中です。

是非お手にとってご覧ください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

+++++++++


I.M.O. Live Performance 写真展
「LIVE・LIFE・LOVE -Iの遺言 Mの寝言 Oの戯言-」
2017年4月3日(月曜)〜28日(金曜)
荒木町アートスナック番狂せにて
http://bankurunet.wixsite.com/bankuruwase
19時〜24時(土日祝日定休日)
*飲食店の為、展示をご覧になる場合はワンドリンクオーダーをお願いします。
(チャージ500円、ドリンク500円〜)