【御礼】I.M.O.Special Performance「be Re:born」終了しました。 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

 

写真:小山茜

 

 

9/16、I.M.O.Special Performance「be Re:born」無事終了しました。

 

会場となったアートコンプレックスセンターの地下ホールはI.M.O.のShowをおこなうにあたって、現段階で1番広い場所でもあります。

こちらの場所では3度目、1年に一度の大舞台...、広い舞台を活かした演出を...という事で、今回は大きな風船を使ったりと狭い場所ではできない演出の中でのパフォーマンスを考えました。

 

私の個展に繋がるようにと「be Re:born」

そして、「ソシテワタシタチハナニニナルノダロウ」という言葉は、私の個展タイトル「Re:born」への思いを伝えた時に牧瀬茜嬢がインスピレーションを受けて出てきた言葉。Re:born は生まれ変わる、再生、変化、変身...。

過去の産物をこの世に活かす事とは。

 

大きな風船のアイディアはリーダー岩切氏のアイディア。

大きな卵に見立てたそれは、最後にははじき飛び、たくさんの小さな卵達が生まれました。

一つの形だったものから、多くのものが生まれていく。

当たり前にそこに在ったものは永遠のわけはなく、

当たり前のように今ここに在る事に愛しさを感じながら生きていきたい。

 

 

思いを共有し、毎回丁寧にそれぞれバラバラに散っていたピースを繋げて、まったくの新しい形へ変化し、最初のそれとは違う1つの舞台に、表現に、繋げていく事。

こうして、またI.M.O.は新しい舞台へと向けて旅立ちます。

 

 

アートコンプレックスセンターの皆様、今回ギタリストとして参加してくれたもりもり氏、いつも裏方でヘルプをしていてくれているごっちさん、いつもいつも支えてくれて応援をしてくださっている貴方様、多くの方々、リーダー岩切等さん(I)、おどりこ牧瀬茜さん(M)、本当にありがとうございました!

 

今回、アンケートもはじめてとらせていただいたのですが、本当に様々なご意見、ご感想が書かれていて、なるほどーと思うところたくさんあり....ありがとうございます。

I.M.O.の皆とひとつひとつ丁寧に読ませていただきました。

 

写真集も好評で嬉しい限りです。ありがとうございます!

引き続きIとMとOでそれぞれ個々でも販売して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。(次回のninko ouzouの個展会場でも小部数となりますが販売予定です)

 

また、次回のI.M.O.のShowは11/4(金)渋谷はすとばらとなります。

こちらもまた詳細お知らせいたします。

 

 

そして、いよいよ来月10/18〜は私、ninko ouzouの個展が同会場アートコンプレックスセンターの2Fにてはじまります。

大小様々な形の新作を展示販売しますので、是非ともご高覧いただけましたら幸いです。

http://ameblo.jp/ninkoouzou/entry-12187624378.html

 

 

どうぞよろしくお願い致します。