【御礼】I.M.O. Spring Performance 2016 終了 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

今月はじめの4/1、
今年最初のI.M.O.のPerformanceを開催致しました。

ちょうど桜が満開の時期。久しぶりの「はすとばら」にも桜が咲いておりました。




「春の祭典」とのいう事で、今回はピンクの衣装に身を包んで。

木々から桜が身体の中に咲いては消え、いつの間にか違う生命になっていくイメージ。
春は色々な生命が次々にうごめき出して、いつもざわつく季節。

はすとばらの店主GYUさん特製のちらし寿司の美味しかった事...。



春の雨の中、皆様のおかげで素敵な夜となりました。
本当にありがとうございました。

次回のI.M.O.は5月27日(金)夜、浅草鈴楼にて、ベルリンから帰国予定のおなじみジャンベ奏者、藤川清氏をむかえて開催致します。
こちらも詳細決定致しましたら、またお知らせさせていただきます。





終演後。
渋谷の桜坂にて。
渋谷の喧噪の中、桜は静かに美しく光りに照らされて浮かび上がっていました。