【展示お知らせ】荒木町 番狂せ×恵比寿 風花「酒のアテ 展」 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。



「酒のアテ 展」
10/1(木)~10/31(土)
荒木町 番狂せ×恵比寿 風花

飲み屋さん且つギャラリーという、同じような営業形態をされている2店舗同時開催の合同展です。
所縁のある作家さんが集まり、「酒のアテ」というテーマで、
それぞれ2店舗にて各作家1点ずつ展示されます。
飲食店の為、恐れ入りますが1オーダーお願い致します。


オープニングは10/3(土)風花、
クロージングは10/31(土) 番狂せにて,
それぞれ18~20時にて開催予定。

私は酒のアテを女体盛り状態で楽しみながら食べれるように
ポタリーペインティングのお皿を2枚描きました。

「Help Yourself」は、遠慮なく食べてください。ご自由にどうぞ。などの意味です♡



「Help Yourself Ⅰ」
pottery painting plate/a diameter of 19㎝
10,800円



「Help Yourself Ⅱ」
pottery painting plate/a diameter of 19㎝
10,800円


また、10月はアートスナック番狂せには10/5(月)、26(月)19時~24時におうぞう、カウンターに入ります。
10/20-25に個展がある為、基本的に在廊はできませんが、この日は確実にいます。
というより、カウンター内で皆様をお待ちしてます(笑)
個展後にはふらりとお店に現れる事があるかと思いますので、詳しくはツイッターやFacebookをチェックしてみてくださいね。
ツイッター:@ninkoouzou
Facebook

良き作品と酔い夜を皆様と過ごせたら嬉しい限りです。


なお、作品購入のお問い合わせなどは、私、おうぞうまで直接までお問い合わせください。
info☆ouzou.netまで。(☆を@に変換ください)
※10/1追記:2点とも売約済みとなりました。ありがとうございます。
 なお、10/31まで作品は展示してあります。


また、10/20-25はギャラリー、アートコンプレックスセンターにて個展も開催します。
荒木町へ歩いていける距離ですので、合わせてご高覧いただけましたら幸いです。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

恵比寿風花 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126415/

荒木町アートスナック番狂せ http://bankuruwase.daa.jp