【御礼】 I.M.O.「4nights in BANKURU」終了しました。 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

遅くなりましたが3月一ヶ月、四谷荒木町アートスナック番狂せにておこなわれてました、「4nights in BANKURU」
展示にお越しくださいました皆様、また限定Showを見てくださいました皆様、
番狂せ公家ママ、和楽ちゃん、ズルちゃん、本当にありがとうございました。



毎週10名限定、一ヶ月の間に4回というパフォーマンスをやらせていただき、
I.M.O.にとっても濃密な一ヶ月となりました。
それぞれの回で、衣装や内容全て変えてお送りする経験は、非常にクリエイティブなものとなり、今後の様々な課題、挑戦に繋げていく事ができます。



第一週目



第二週目




第三週目




そして第四週目






Showの映像を作る為に、夜の荒木町をキャットスーツやチャイナドレスなどで歩き回った事もすでにいい思い出に....(笑)






会期中、Showを見にいらしてくださったイラストレーター鈴木勇介さんがIMOの似顔絵を描いてくださいました♪
鈴木さんは毎月第四木曜日番狂せで似顔絵を描いてくださってます。
http://suzuki-yusuke.jp/
おうぞうがチャイナドレスを着ている時ですね。
実際は青いチャイナドレスでしたが、I.M.O.のイメージが赤だったので...という事で全体が赤色になってます。
本当に素敵。嬉しくて小躍りしました(笑)
鈴木さんありがとうございました!



>>>
次回のI.M.O.はベルリンからジャンベ奏者 藤川清氏を招いて、浅草は鈴楼にてお送り致します。
只今ご予約受付中です。
http://ameblo.jp/ninkoouzou/entry-12016117788.html




>>>
また、こちらのブログにてninko ouzouの事や、番狂せでの展示、ショーの事をご紹介していただきました。
外山様、ありがとうございます!
http://ameblo.jp/apple012345/entry-12000760200.html

http://ameblo.jp/apple012345/entry-12004879793.html

是非ご覧になってみてくださいね。