謹賀新年☆2015年 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!!




去年末は、妹(仮)友人スサイタカコがおうぞう宅に来まして、一緒に年越しをしました♪
夢中でおしゃべりをしている内にうっかり知らぬまに年を越すところでした。危なかった。笑





元旦は、毎年恒例の親戚宅にご挨拶~実家。
こうして親族でワイワイできるのは本当に良いものです。
海外に行ってしまった従姉妹にみんなでネットでテレビ電話。便利な時代になりましたわ~。



相変わらず姪っ子、甥っ子楽しい。本気で遊べる。
姪っ子の絵を見て、昔の私を思い出しましたw

そして2日からは完全に頭、身体がオフ状態になりまして......ゆっくり休んでいたところ気づいたらもう4日が終わるところでした(滝汗)
なんてこと!引き蘢り万歳!ほんと、つくづく私は極端人間です...。
そして5日になったと同時にエンジンが急に入りはじめまして、今に至ります。
初詣もいかなくっちゃ!


また2月、3月に展示やショーなどありますのでお知らせさせていただきます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。