【御礼】鉄の夜の夢 in 西荻Gallery 494  終了致しました。 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先月「鉄の夜の夢」in 西荻Gallery 494 無事終了致しました。




鉄にうたれながらうねるM嬢の身体から鉄の錆が広がり、そこから無数の骨と翼と生命が産まれました。

影達がゆらゆらと熱い夜に浮かび上がりました。
あっという間の時間でした。




※写真はお客様よりお借りしました。



西荻gallery494の皆様、niobinちゃん、素敵な場所を提供してくださって本当にありがとうございました。
&暑い中お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

「IMO」プレートはniobin作。素敵☆



さて、次回のI.M.Oのショーは、10月16日アートコンプレックスセンターにて行われます。
今まででおそらく一番広い会場となります。
色々と試行錯誤をしながらイメージを練りこんでいっております。
詳細決まり次第お知らせさせていただきますので、是非ともご高覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


IMO Facebook Page
http://www.facebook.com/iwakiri.makise.ouzou