【御礼】「葉桜八重桜」in 渋谷はすとばら 終了しました。 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

日にちが前後してしまって申し訳ないのですが、
4月20日に行われたパフォーマンス、「葉桜八重桜」も無事終了しました。

直前の告知、日曜の夜だったにも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
はすとばらのGYUさん、あいちゃん、いつもありがとうございます。




photo by Hitoshi Iwakiri


岩切さんがたくさん写真を撮ってくださったのですが、ここでは一枚だけにしておきます。ふふふ。




散りゆく桜を あの空間で、皆様と共有できて 本当に素晴らしい時間でした。
桜は、私の中で いつでも季節の変わり目、節目を感じさせる とても大切な花のひとつです。
今年の桜を ゆっくり見る事ができませんでしたが、こうしてパフォーマンスをさせていただけた事を
とても幸せだと思いました。



次回のIMOのショーは、

・「真夏の夜の夢」
2014年7月16日(WED) 19時30分~20時10分
チケット代:2500円(1drink付)
西荻Gallery494にて

・Special Show(仮)
2014年10月16日(THU) 
The Artcomplex Center of Tokyoアートコンプレックス・センター
地下ホールにて

を予定しております。



また、アートパフォーマンスユニットI.M.Oのブログができましたので、
合わせてこちらもよろしくお願い致します。

http://imo.doorblog.jp/