ACT小品展 2014 参加します | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。


毎年恒例、ACT小品展に出展します。



ACT小品展 2014
2014/4/22(tue)-5/4(sun)
11:00-20:00(最終日は17:00まで)

The Artcomplex Center of Tokyoアートコンプレックス・センター
2F ACT5にて


サムホールサイズ(227mm×158mm)という比較的小さいサイズの絵が一同に並びます。

また、4/26(土)17時~はパーティーもあります。
作家の皆さんが集まり、どなた様でも参加できますので、是非お越しくださいね。
もちろん私も参加させていただきます。

展示販売ももちろんの事、こちらの展示は毎年オンラインでも販売致します。
遠方の方で、どうしても見に来れないという方も、オンラインショップにて作品を見たり、購入する事が可能です。

オンラインショップでの作品のご予約は、4月22日(火)17:00~とさせていただきます。 
オンラインショップはこちら→http://gallerycomplex.shop-pro.jp/


アベミキ / 飯田哲夫 / 生熊奈央 / イシイヨシト
eico wada / 枝元郁 / 大島亜佐子 / 大槻香奈
岡部千晶 / 小河泰帆 / 小原佳織 / かおかおパンダ
川崎瞳 / 岸田尚 / 北野奈緒 / きよみずミチル
久住昌之 / 黒田茂樹 / 小浦 昇 / 粉川江里子
小山利枝子 / 酒井祥子 / 佐藤舞梨萌 / C7
貳來 / 島崎良平 / 下田ひかり / sioux
須貝美和 / 隅田あい夏 / 關加奈子 / 高橋貴子
高山恒 / 武田尋善 / takuchi / 立澤香織
照紗 / 土居沙織 / 戸賀﨑珠穂 / 兎月結花 
成瀬ノンノウ / 新田美佳 / ninko ouzou / 花木玲子
長谷川三千絵 / 府川 誠 / 平井さぶ / 平田澱
福本綾 / 文蔵 / HEJSAN / ベロニカ都登
ma-i / 丸山浩司 / 村中亜紀奈 / 村山美代子
萌木ひろみ / 杢田斎 / 望月宗生 / 森村智子
やましたみか / 山本のり / 遊座 愛貴生
吉田嘉名 / ヨシダシオリ / rulomife(五十音順・敬称略) 



私事ですが、先日27日に引っ越しをしました。
何故か引っ越しを決めた日に2度続けて雨が降るという災難に見舞われましたが、
友人に助けられ、無事荷物を運ぶ事ができました。大感謝。

1年5ヶ月と短い間でしたが、あの家が好きでした。今までありがとう、と何度もつぶやきました。
今回の引っ越しにあたり、ずっと大事にしてきたものも捨てました。
ずっと整理できていないもの達もこれから順に時間を作って、整理していきます。


今の家はまだ引っ越して何日しか経ってませんが、なんだかすごく落ち着きます。
たくさんの場所を内見した甲斐があったかもしれません。

新しい家で、どんな絵が産まれるんだろう。
様々な経験は、私にどんな変化をもたらせてくれるんだろう。

最近、自分の最大の弱点がわかったので、とことん突き詰めていきたいなと思っている所存です。





桜、咲きましたね。

皆様にとって、心残る季節となりますように。