2014年もよろしくお願い致します。 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い致します。





おうぞうも、お正月は実家に帰っておいしいお節やカニしゃぶを食べて、
すっかりぷくぷくしてきましたよー。ぷっくぷくー。
美味しいものつやっつやしてるよね!
お赤飯の中に入ってるのって、小豆じゃないの、皆さん知ってました?
私は知らなかったよーーー。




友人に初詣に誘われて、今年は花園神社に行ってきたよ。

大吉ーーーーーーーー!!!
女難あるらしいから、女に気をつけなきゃいけないのね(笑)



双葉

答えなんていくら考えて言葉に出してみても、誰かに伝えてみても
、次の瞬間に変わっていくものなのかもしれない。
そうして自分のふがいなさに悶える事なんて多々ある。
若い頃は後悔する生き方なんてしていないと豪語していたけれど、それはその部分に目をつぶっていたのかもしれない。

自分に嘘をつかない事。そうして今日も色んな事を思い描いたり、勝手な事を思う。
かっこいい自分ではないなと思う。
だけど自分の生き方を肯定できる場所にいく為に、かっこわるい自分を出し続ける事も必要なのかもしれない。

変わっていく事を追い求めるから、変わらない事を描いていきたいんだと思う。

色んな形がある事を知って、
私は私の形でいく強さを身につけていけたらなと思います。


リンクできなくてもいい。
共有できなくてもいい。
全部なんて土台無理といい加減心底自覚しろ。

私自身が心震えた事や、
私自身を大切にしていく事が、
大切な人達を大事にするという事へ繋がるのかもしれない。
なにを今更な事なのですが、強くそう思ったので、記しておきます。

曖昧な日々も 抱きしめてやるんだから。

わかってもらえなくても 大丈夫。
大切にできる事が あるから。
私は それを きっと知っているはず。



たくさんの人や事柄に生かされて、今日もこうしてここにおります
本当に感謝です。ありがとう。


こんなおうぞうですが、今年もよろしくなのです。

ぺこりーーぬ。