「Lovin Night」 終了! | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。



5/5「Lovin Night」終了しました!

来てくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。




今回は出演者のミュージシャン「kanata」の3人の顔と、ポールダンサーの美樹さんの腕にペイントから。








美樹さんに関しては、紺色をメインという希望があり、私の中での女性のイメージのヒダがたくさんある華のイメージを描かせていただきました。








私が出演者のペイントをしている間に、halzmeriくんが大きなキャンバスに絵を描いていきます。


今回はこの大きなキャンバスに、halzmeriくんと二人で絵を描こうという事で、
前半にhalzmeriくん、後半に私が上から絵を描いていくというスタイル。
考えてみれば、私にとって、こういう形の共作ははじめてなんじゃないかな。

halzmeriくんが創りだしたマチエールを活かす事を念頭に置きながら、その時のインスピレーションで色をのせていきました。








やっぱり大きな絵を描くのは気持ちがよい。


これからも 色々な魅せ方を追求して、出していきたいな。






さてさて、次はIMOのショーがありますよ!

5/24.fri
渋谷 はすとばらにて 
open/19:00 start/20:00
ジャンベ奏者:藤川清 & IMO(岩切等、牧瀬茜、ouzou)/ Special Show
http://hasutobara.exblog.jp/

6/9.sun
六本木PORTにて
open/17:00 start/18:00
ジャンベ奏者:藤川清 & IMO(岩切等、牧瀬茜、ouzou)/ Special Show
http://www.port-r.com/studio/index.html


チケットなどの詳細はもう少しお待ちください。
決まり次第、またこちらでもすぐにお知らせさせていただきます。

よろしくお願い致します。